Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

サントリー美術館へ★

お早うございます。
今日は☁のはずなのに土砂降りの雨☔

出掛ける時には小降りになって欲しい。

昨日は六本木のサントリー美術館へ行きました。
初めていきましたが余りの都会で面食らってしまいましたぁー

案内があちこちに書いてあり親切で迷うことなく
着きました。

帰りにショップ巡り中に目があって一度は通り過ぎたもののまた戻り連れてかえりました。

何故か憎めなく自分に似ているの。

身長が4*5㎝のミニミニサイズ。記念に。

その後カンダ手芸さんにより実家へ。
蒸し暑かったので疲れましたわ。

ではお稽古に行ってきまーす。

ブログ村のタグの貼りかたがわからないのでお帰りに応援のポチを宜しくお願いします。

IMG_20160914_175035.jpg
  
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村  
  
   

C

omment


とみママちゃ~ん♪ 今晩は~

来週21日東京でお一人様で遊びます。
どこか良い所無いですか~~

ちかちゃん URL | 2016/09/15 22:07 [ 編集 ]

ごぶさたぁ~
>ちかちゃ~ん

お返事が遅くなってごめんねー

今日東京から戻りました。蒸し暑くてヘロヘロでしたわ。
来週上京なのですねー時間があれば会いに駆けつけたいけど
ちょいと今月は多忙なりで残念。
どこがよいのかなぁ~私も昔東京にいたけど今は浦島太郎状態
だしなぁ~どこがいいんだろう??よいアドバイスできず申し訳
ないです・・・お役に立てずごめんね。

とみママ URL | 2016/09/16 23:46 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2945-b846c4ea


リンク
RSSフィード