Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ぺたんこの手提げ★



朝の新聞を見てびっくりポン!
昨日私が住んでいる真岡市は観測史上1の雨
集中豪雨・・・1時間に90㎜とか。

心配をしてお友達からメールやラインなど頂いてありがとうございます。

我が家は被害はありませんでした。
友人のお宅には雷が落ちたそうで電話が壊れたそうです。

かなり長い時間雷 は暴れまくっていました。

さて、昨日の続きから・・・

ペタン子の手提げを作っていました。
FOIさんの布にリネンを合わせて区切りにリックラックテープを
つけてみました。
持ち手は市販のものを使用。
DSC04646.jpg
縦30cm、横32.5cmになりました。

そしてお気に入りのトナカイの布(エチノさんシリーズ)
ただいまキルト芯を張った状態。
26日まで自分の時間なので仕上げられるかな?
DSC04647.jpg
黒のベースにシルバーのどっととトナカイです。

********************************
明日はミシンのお稽古。
メッシュの手提げを作ります。

先生はKさんにお願いをしました。
明日は私は生徒です。
楽しい時間を過ごしてきましょう~
                                   
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2928-e1b68b46


リンク
RSSフィード