Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ミニグラニーバッグと感動をありがとう~★


今日は夕方5時過ぎ~6時過ぎにかけてまさに台風 の真っただ中
風と雨
夕飯の支度をして気づいたら穏やかになっていました。

こんな日は家にこもっての針仕事(笑)
ちびちゃんたちへのプレゼント
スヌーピー柄でのミニグラニーバッグ1個完成。
DSC04643.jpg
ひゃぁ~かわゆいぃーと一人満足
あと3個頑張って作ります。

lflo1_3.gif

そしてRIOオリンピックの閉会式
朝からTVにかじりついて見ていました。
DSC04635.jpg
このシーン・・・感動!!

日の丸ってダサいと思っていたけど・・・この演出は気に入った!!
DSC04638.jpg
このシーンもよかった・・・
DSC04641.jpg
中心のどかん~スカイツリーとバックグランドに富士山
日本の象徴なんだねー

何よりも一番のサプライズは「安倍マリオ」だけど(笑)

色々な感動を本当にありがとうです。
今回のオリンピックは泣けた・・・泣けた・・・
歳とともに涙腺がもろくなったのかも。

2020年
元気でいられるだろうか???
2回目の日本開催のオリンピックを胸にきざみたいな・・・

健康に気を付けて頑張ろう~と思った。

                             
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  
    

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2926-2551ce97


リンク
RSSフィード