Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

メッシュの手提げと届いた布★


先ほどは突然グラっと・・・かなり大きいと
思いました。
揺れている時間も長かった・・・なのに震度3?
4以上に感じていますが。

さて、今日は片づけをしていたらおととしに友人からもらった
メッシュが出てきたので手提げを作ってみました。

ウォーキングフット抑えで縫いましたが縫いにくく・・・針目が???

FOIさんのリネン混のプリントを使いました。
DSC04626.jpg
小ぶりなサイズです・・・横35cm、縦27cm、マチ10cm
DSC04628.jpg
持ち手はセルフィッシュMさんで買ってあった数字入りのテープ
中心を10cmほど縫ってあります。
DSC04627.jpg
マチは、はさんでとりました。

これで在庫整理できました(笑)

届いた布はトートバッグやショルダーを作ろうかと
一目ぼれしたメガネのプリント2種類
DSC04629.jpg

そしてエチノさんの黒地にシルバーにドットのしかちゃん・・・英文字のプリント
DSC04630.jpg

今週末は北関東はお天気があまり良くない予報でした。
の凝りを自分時間に使おうと。

来週になるとそろそろお稽古も入り準備に忙しく
なりそうなので。
                     
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  
   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2924-c9847031


リンク
RSSフィード