メッシュの手提げと届いた布★


先ほどは突然グラっと・・・かなり大きいと
思いました。
揺れている時間も長かった・・・なのに震度3?
4以上に感じていますが。

さて、今日は片づけをしていたらおととしに友人からもらった
メッシュが出てきたので手提げを作ってみました。

ウォーキングフット抑えで縫いましたが縫いにくく・・・針目が???

FOIさんのリネン混のプリントを使いました。
DSC04626.jpg
小ぶりなサイズです・・・横35cm、縦27cm、マチ10cm
DSC04628.jpg
持ち手はセルフィッシュMさんで買ってあった数字入りのテープ
中心を10cmほど縫ってあります。
DSC04627.jpg
マチは、はさんでとりました。

これで在庫整理できました(笑)

届いた布はトートバッグやショルダーを作ろうかと
一目ぼれしたメガネのプリント2種類
DSC04629.jpg

そしてエチノさんの黒地にシルバーにドットのしかちゃん・・・英文字のプリント
DSC04630.jpg

今週末は北関東はお天気があまり良くない予報でした。
の凝りを自分時間に使おうと。

来週になるとそろそろお稽古も入り準備に忙しく
なりそうなので。
                     
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村 
  
   
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード