トートBAGを作りました★


こんばんは~

今日は昨日出かけて母が気に入った布を買ったので
親子お揃いでトートBAGを作りました。

私はこの柄のきつねちゃんがお気に入り
DSC04587.jpg  
でも、母はフクロウが好きだそうで・・・
DSC04589.jpg
少しサイズを小さめにして母様に(リハビリの時に使うそうで)

切り替えに使ったエチノさんの無地布のこげ茶
とてもきれいなこげ茶です。
母の持ち手はこの無地を使って優しく???仕上げました。

中袋は元気が出る黄色のドットで。
DSC04588.jpg
ふたつならべてみると
DSC04590.jpg
とても喜んでくれたから良しとしましょうか。
line3_4.gif
今日の???な会話
歯を磨くと言って部屋を出てはや40分
あらら??何かあったかと覗くとベットのところに・・
「遅いからどうしたのかと思って?」と聞くと
「一人暮らしの練習」と答えた!!
はっ???今一人暮らしでしょう??っと突っ込む。

時々こんな意味不明な会話があるのですよね~???

明日はお休みですね。何をして過ごしましょう?

携帯の修理が完了とのメールが入ったので
やっと受け取りに行ってこようと思います。

またインスタグラムやラインよろしくです。
    
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村  
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード