Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ついている女(笑)★

 
毎日の猛暑、皆様暑さに負けていませんか?

昨日の土曜日・新橋にてJUN先生のグループの皆さまと
初めての暑気払いを兼ねた懇親会に参加してきました。
DSC04550.jpg

いつもながら幹事さん方のご尽力に頭が下がります。
楽しい時間を過ごせることが出来て最高に嬉しかった

「ついている女」とは???

まずはビンゴゲームがありました。
このては私は当たったことが無くて期待はしていませんでしたが、
なんとまぁ~3人目に抜けることができ
商品をゲットするなんて@@!
DSC04575.jpg
ここでにやついているわけにはいかず私はじゃんけん大会の商品が欲しい!
それはJUN先生お手製のキルトなんですよぉ~

そしてJUN先生と皆さんとのじゃんけん大会

ひゃぁ~~~~~~~勝った!!私が?!!

そして手にした記念すべきお宝は・・・・・
(画像が暗くてごめんなさい)
DSC04577.jpg
嬉しくて・・・嬉しくて・・・嬉しくて。

誰に何を言われても顔がほころんでいるのは隠しようもなく
まさにこの日はラッキーガールということに。

先生もとてものりのりでした
a0195226_10535991.jpg

そして2次会のカラオケでも最高にハイテンション!!
DSC04567.jpg
画像がぼけているのいいかな?(笑)

こんな感じでみなさんとても盛り上げてくださって
なんでも参加して楽しむのが必要かと思いました。

先生のお話が進む中帰りの時間が気になって途中退席を
してしまい申し訳なかったのですが本当に楽しい時間でした♪

JUN先生って・・お茶目ですがお酒がはいりほどよくなると
ハグ摩?かも。
(・・・・って何度もはぐをして胸ももまれたし・笑)

今日は二日酔いでなければよいのですけど(笑)
こんな一面もまた先生のお人柄が垣間見れて良かったかと。

懐かしい方とも再会があってとても楽しい集いでした。

明日は土曜日の暑い中、美術館のはしご・・・
とても良かったので東京散歩見てくださいね~



  ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   


   
   

C

omment

No title
こんにちは。
楽しい時間でしたね♪

みんなノリノリで、どんな曲を歌っているのかしら。

数々の景品、良かったですね。
おめでとうございます~。

minaーmina URL | 2016/08/07 23:22 [ 編集 ]

No title
とみママさんおはようございます~。

わーそのキルトだったんですね~。いいな~。
そのキルトを見ると、とみママさんと大阪で受けた
JUN先生の講習を思い出す~。
胸をもまれたり・・・うけた~。
おちゃめなJUN先生!!
めちゃくちゃ楽しそうな会。
これで暑い夏を元気に乗り越えられますね~。

annie URL | 2016/08/08 06:53 [ 編集 ]

うふふ
>mina-minaさん

こんばんはー

おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。
幹事さんがいろいろと趣向を凝らせて
頂いたおかげでラッキーでした。
記念の思い出深いキルトが宝物です。

そろそろ帰省ですね~気を付けてたのしまれてくださいね。

とみママ URL | 2016/08/08 22:35 [ 編集 ]

こんばんはーです
>anieしゃん

えへへ~
顔がほころんでしまいましたわぁー

キルト宝物です。ありがたいこと。
大阪で受けたお授業・・毛糸を使って
作りましたよねーなんだか懐かしいね

ご本人様かなりハイテンション故
私も胸をもんだこと(笑)お忘れかと
思いますけど(爆 きっとJUN先生は
お酒に酔うと抱き着くのがお好き?かな。とても楽しい集いでした。
お互いに暑い夏乗り切りましょうね~

とみママ URL | 2016/08/08 22:39 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2913-91ae6187


リンク
RSSフィード