Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

タペが完成です★

 

昼間に雷がなり少しだけ雨が降りました
そしてこの時間また雨がふりはじめています。

おしめりありがたいけど北海道ではたいへんな様子
思うようにいきませんね。

イニシャルのタペ二つ完成しました。

二つともバインディングは黒の無地で。
DSC04493.jpg

DSC04494.jpg
二つ並べてみましたがどうも目が悪いようで
曲がっているみたいな?
DSC04495.jpg

***************************

今日はまだ2年たっていないのに携帯電話がうんとも、すんとも
動かず・・・
結局は基盤の故障だそうで1週間~10日ほど
修理に時間が掛かるそうで
それはよいのですが、ラインもインスタグラムも初期から
設定しなおしだそうで・・・
せっかく慣れてフォローワーさんも増えたのに><;

治っても道はけわしいですぅ~
この歳だからまた一から探しながらとなるとなんともはや・・・

めげてしまいそう。

門にセミの抜け殻がへばりついていました。
こんな細いつめでたえているんだよなぁ~抜け殻
DSC04496.jpg
     
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   

C

omment

No title
わー!完成おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
ご夫婦でお揃いキルトなんて本当に素敵ですね♪
モダンなキルト、憧れます👀〰💕

スマホ再設定、大変ですよね💧
暑いのでボチボチ頑張って下さい‼

lovemaple URL | 2016/08/02 09:21 [ 編集 ]

No title
とみママさんこんにちは〜〜。

ご夫婦のミニタペいいですね〜。
並ぶとぶちかっこいい〜!!

スマホ、不便だしインスタがショックですね〜。

ログインし直したら入れそうな気がするけどな〜〜。
なんかスマホがないとさみしくないですか〜〜?

annie URL | 2016/08/02 18:02 [ 編集 ]

こんばんはー
>lovemapleさん

こんばんはー

お揃いもよい記念になるでしょうか。
おもいっきり派手目な布合わせでしたが
。モダンかどうかは??・ですがまだまだフリモの壁が高くって><;

スマホ・・・若いお友達の助けを借りないとかもです・・・なぜかなかなかログインできなくてわかりません。

またログイン出来たらインスタグラムよろしくです

とみママ URL | 2016/08/02 21:52 [ 編集 ]

こんばんはー
>annieしゃん

こんばんはー
annieしゃんにほめられると嬉しさ100倍になりそう~(笑

ドコモさんで設定したのに家に帰ったらログイン全然うまくいかないの。
また受取の時に教えてもらわないとです。担当の方が親切でラインとかインスタとか面倒見てくれましたがなぜか自宅ではできません。

今度お会いしたらまたお世話になるかも・・面倒みてくださいまし。
インスタグラムもお世話になったんだよね~頼みの綱でございますの。
やはり見れないのが寂しいですね

何か神様がおりてきたそうな・・・

とみママ URL | 2016/08/02 21:56 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2909-c858d86f


リンク
RSSフィード