Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

嬉しかった事と今日の手仕事★


先週嬉しいことがありました。

お稽古の時に作り方を教えてほしいとお願いしていた
ネックレス
目黒雅叙園のイベントで気に入って一つお買い上げ
していましたが作り方と一緒に新しいネックレスを頂きました。

ひゃぁ~とても嬉しい 
DSC04472.jpg
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますし休み中に作ってみたいと思います。

そしてがま口の口金が私が調達をするお店にはサイズが
無くて・・・伺ったところ
在庫を一緒に布を頂いてしまいました。
DSC04471.jpg
私の好きな色合いのセット・・・・これまた嬉しいです

そしてこちらも思いがけずに・・・・
東京で開催中の展に出かけて些少ながら
お土産をお届けしたのですが・・・・手作りの
可愛いミニポーチが届きました。
まだネットだけのお付き合いでお顔を存じ上げないのですが
彼女の作り出す作品がおしゃれで、大好きなんです。
DSC04470.jpg
キルティングの針目のなんと細かできれいなこと。

こうして先週は幸せな気分で週末を迎えました。

そして今日日曜日の私のしなくてはいけない手仕事。
サインキルトをせっせとつなげること。
今日はがんばりましたよぉ~143枚つなげました。

もう残りが見えてきました。
あした1日かけて縫い上げたいと思います。
DSC04432.jpg


家じゅうの戸をあけはなしてひんやりとする風が通り抜け
作業がはかどった1日になりました。
あしたも頑張ります!!
              
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   

 

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/07/25 13:56 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2902-b77e865e


リンク
RSSフィード