Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

LOVEのてさげ★



今日は東京にミシンのお稽古で上京しています。

そして中1日おいてキルターズスタジオのお稽古もあるので
帰宅せず22日の夜帰ることにしました。

暑いのでなかなか気合いも入らずですがミシンキルトは
とりあえず宿題はこなせたので・・・

「LOVEのてさげ」

制作したのはかなり前です。
それもハンドでしたぁ~

このプリントが好きでダーク系に仕上げようと。
早速つかってみています。
DSC04428.jpg
中身を入れたまま撮影ですみません。。。

DSC04429.jpg
反対側です。

以外に大きいのでたくさん入ります。

今日1日はミシン教室で終わると余力もなく(笑
皆さんとお茶をすることもなく帰ります。

来月はお休みなのでこの際ちゃんとフリモの練習をしようと
思っています。

昨日1日は帰宅後の23日のお稽古の準備でかなりの時間
掛かってしまいずべては終わりませんでしたが
22日にひと頑張りしようと思っています。


 
                              
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   

 

C

omment

No title
ミシンのお稽古に上京ななんて素敵!
暑かったり、豪雨だったり、お体気をつけくださいね(*^-^*)

Happy quilt URL | 2016/07/20 09:09 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰しています。

先日は、とみママさんが立ち寄られた処とほぼ同じような場所に行きました。
でもなかなか出会いませんね~笑

東京のお稽古も頑張ってらっしゃいますね。
もうすぐ市民講座も始まるようで、
ますますパワフルな日々をお過ごしですね。
暑いので気を付けてお過ごしくださいね。

wami URL | 2016/07/20 17:38 [ 編集 ]

こんばんは~
>wamiしゃん

ご無沙汰をしております。

お忙しくされているようですね。
動けることはよいことです。
そうそう、同じようなところをはいかい?していましたがなかなかばったりとご縁がありませんですね~(笑

パワフルなようで疲れも半端ないですよ
なんせ年ですから。
お互いにこの気温差乗り越えられるように頑張りましょうね。

とみママ URL | 2016/07/22 22:59 [ 編集 ]

こんばんは~
>Happy quiltさん

こんばんは~

一応頑張れるうちはと東京まで3時間
ですが通っています。
電車の中はいつも爆睡状態ですが

昨日、今日と肌寒いような蒸すような・・体の管理も大変ですね。なんせ
私、年ですし(笑  頑張ります。

とみママ URL | 2016/07/22 23:01 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2899-e767007e


リンク
RSSフィード