Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

久しぶりに★

 

久しぶりに友人3人とランチの時間

先週の水曜日にちょいと久しぶりに落ち込んでしまった私。

なかなかテンション上がらず
年に数回あるんだけどこういうこと。

友人に遊びに来てもらってランチタイムをすごしました。
DSC04393.jpg
3人とも同じ年なので気兼ねもなく楽しい時間を
過ごせました。

画像はないけど・・・あるものでのおもてなしを(苦笑

最終的にはなるようになるとおもうのだけど
なかなかそこに行きつくまでの気持ちの持ちようが
今回は時間が掛かったのかも。

ありがたいことに耳を傾けて聞いてもらえて感謝。

rb_l03.gif

雨降りの中庭の百合が咲きました。
DSC_0107.jpg
そしてアジサイの中にさいていた花 葉がブドウの葉のようでしたが
アジサイのお仲間でしょうか?
DSC_0102.jpg
(いずれも画像が横になってしまいましたが)

気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

今週は猛暑がなくてほっとしています。
明日の午後エアコンが設置できるようです。

いよいよ来週中には今年度の市民講座の作品の見本づくりを。



     
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   


   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2890-23f483d2


リンク
RSSフィード