Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

懐かしい布お買い上げ・・・「ART」★

 

こんばんは~

土曜日~今日1泊2日で熊谷の友人のところに
遊びにお出かけしてきました。

熊谷のモールで見つけた布は・・・・なつかしぃ~
でも使ってみるか?の出会いでした。
DSC04254.jpg
色違いを持っていたり買い足したかった布があったりで大発見!!

そして今日の帰りに買った本で・・・学び
藤田ゼミやキルターズスタジオに通う中で先生から
伺った方の名前を見つけててわくわく~♪
DSC04248.jpg
モンドリアン・「赤、青、白のコンポジション」

DSC04250.jpg
アンディ・ウォーホール・キャンベルスープ缶

そしてこの作品・・・「騒がしい風景」
DSC04251.jpg
これがおととしいったヒューストンの会場の広場にあったこれと
同じ作者だろうか???
DSC00626.jpg

そして大好きな「奈良美智」さんの作品
DSC04253.jpg

今までは目に留めなかった「ART」な作品
全部が全部惹かれるわけではないのだけど「面白い」と思うことが出来る

そして今作品作りの中でマイケルミラーの無地布を使う私
「1024色」
DSC04255.jpg

この月間「Pen」も先月同様私の永久保存版になりそうです。

まったく知らなかった世界
ほんの少し学んで名前を知ったことが=知りたいになる今
面白いと思う自分がいる・・・生かせないけど(苦笑

友人宅でのお夕飯。。。美味しかった
DSC_0084.jpg
快く声をかけてもらい・・積もる話を語り合う友人
ありがたいと心から感謝
そしてお互いに60歳代も半ばにさしかかり30年たった
付き合いの思い出話も尽きない1泊でした。
                
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   
         

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2870-dc4a18e7


リンク
RSSフィード