Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

洋書が届いた~&生徒さんの作品一部★

 

こんばんはー

今日は第一木曜日のお稽古でした。
( 朝いつもの通りに家を出てコンビニでコピーをとり車を走らせた===
気づくといつものお買い物に行くスーパーに行っていた
我ながら驚いた!!どうでもよい話でしたが・・・)

振替の方もいらしたので大人数になってしまいましたが
無事にそれぞれが終わりほっとしました。

テリヤのタペを制作中
交点とラティス。ボーダーが決まりいよいよしつけにはいる
O・Yさんの作品
DSC04194.jpg
ラティスもボーダーもテリヤの柄のプリントなんですよ。
バスケットのボーダーを決めているO・Mさん
DSC04195.jpg
結果右側の大きなマーガレットを使うことにしました。
バスケットの周りに1.5センチ幅にこげ茶の無地で囲みます。

たくさんいろいろな作業をしたので残りの画像を取り忘れ!!
また来月見てくださいね~

line3_4.gif

注文をしていた洋書が届きました。
DSC04198.jpg
楽しく作れそうな作品が・・・
DSC04200.jpg

DSC04199.jpg

時間ができたら作ってみようと思います。

明日からしばらくは自分時間が来ます。
まずは運転免許の更新に行かないと。
ゴールドなので講習30分で済みそう

そのほか支払業務やら発送やらこなす1日になりそうです。
             
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   
         
   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2862-971ace8d


リンク
RSSフィード