昔の作品が懐かしい~★

 
なんとか宿題(課題・・・かなり前のもの)を作りました。

久しぶりのフリモなのでまた少しは下手なりになれたはずが・・
トホホ・・振り出しに戻りました。

また練習をしていざ本番・・・ガッ!!なんどリッパー様の
お世話になったでしょう~
あまりのガギガギで先生もやり直しを出すかな?

でも、いつまでも温めて置いたら布が日焼けしてしまいそうだから
まずは提出してきます。

line3_4.gif

5年ほどの前の5月
こんなテリヤの作品に取り組んでいたんですよね~
200905291603.jpg

200905291602.jpg

そしてハンドでは・・・手提げを。
200905271728.jpg

このころは茶系とかモスグリンとか大好きでよく
使っていました。
もちろん今でも好きですけど・・・

だいぶ布の好みも変わってきました。
なので懐かしく昔の作品を思い出した今日です。

明日は日帰りでミシンのお稽古に出かけてきます。
どんな技法を学ぶのかとても楽しみ♪

なかなか腕が追いついていかないのだけど積み重ねて
頑張ろうと気持ちはいつも前向き(笑)

朝早く起きないと・・・そろそろ休むことにしないと
朝寝坊のおばさんは起きるのが大変なんです。

また明日ミシンキルトの様子を見てくださいね。
                                                  
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   
         
   
コメントの投稿
非公開コメント


とみねーさん こんにちはー
また東京へお勉強に行くのですね。
ほんとにいつもすごいです。
気をつけて行ってらっしゃい〜

昔のキルト、とてもとみねーさんらしい作品ですね。
最近はとってもモダンで若々しくて素敵です。
大柄の派手な柄は使うの難しいです(-_-;)

こんばんはー

>みかみしゃん

こんばんはー

昨日は東京日帰りでした。やはり3時間ほどかかりますが贅沢は言えませんね

みなさん遠方から通う時代ですから。
しかしもう若くないので座れないと
疲れます(笑)なので確実に座れるであろうグリン車で贅沢をしております

あらぁ~みかみしゃ~~ん嬉しいな・・・モダンで若々しいですか?
若いみかみしゃんから言って貰うとヒャッホーです。ありがと!
またまた頑張ります。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード