Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

土曜日のお稽古から★

 

21日(土)はお稽古でした。

先月の画像UPよりは少し進行してきました。

まずは海の嵐のパターンでハートを浮かび上がらせている
K・Yさんの作品
DSC04083.jpg
これからまだ大きく成長していきますよ。

モンキーレンチのパターンの中にアルファベット、数字いれて
今回はボーダの幅を検討したところです。
F・Yさんの作品
DSC04084.jpg

森のイメージで進行中の作品
思いのほか小さめでしたのであと2列はぐようになりました。
今回は上下さりげないストライプを使い無地で回り
を埋めています。   K・Yさんの作品
DSC04093.jpg

このたびボーダを頑張って縫い上げてきました。
無地ですがとても素敵に仕上がりました。
T・Nさんの作品
DSC04086.jpg

いよいよキルティングに入ります。今日はキルトのデザイン
を決めました。  k・Kさんの作品
DSC04091.jpg

ボストンバッグ2人が完成です。
DSC04081.jpg

しっかりときれいに出来上がりました。K・Yさんの作品

DSC04082.jpg
こちらも明るい感じに完成です。  K・Yさんの作品

テディベアも2体完成。
DSC04090.jpg K・Yさんのベア

DSC04088.jpg K・kさんのベア


明日はお稽古・・・みなさんバスケットのタぺに取り掛かります。
お花のタぺも完成できるでしょうか?
                        
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   
         
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2853-060b2ae4


リンク
RSSフィード