Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

お花見とドライブ★

昨日の土曜日にお仲間6人でお花見に行きました。

私たち貸し切り状態でベストな場所をセッティングしてもらって。
DSC03733.jpg 
このだーれもいない場所で私たち6人占め・・・
DSC03734.jpg 
持ち寄った食べ物・・・飲み物。。。果物と豪華でした。
DSC03742.jpg 

お天気が良かったのでみんなでドライブに行くことに決定!!

少し離れたところへ・・・あるきましたぁ~
DSC03749.jpg 
こんな素敵な林の中でマイナスイオンをたーっぷりと吸いこんで

つくしとか
DSC03747.jpg 
いちりん草とか
DSC03743.jpg 
にりん草とか
DSC03750.jpg 
ショウジョバカマも
DSC03751.jpg 
初めてみた・・・イワウチワ (画像ぼけてます)
DSC03752.jpg 
さすがこの花を目的にきたのだけど頂上までは行けず・・
足がダルダルで(苦笑
また車まで戻り 帰り道のカタクリの里へ・・・
DSC03755.jpg 
あいにくとカタクリはすでに終わりになって数が少なかったです

そして甘味どころのお店を目指して====

DSC03760.jpg 
こんな素敵なお店に寄りました。
閉店時間5分前。。なんとか入れて頂いて
DSC03764.jpg 
美味しい白玉クリームあんみつをみんなで頂いて帰路につきました。

みんなで持ち寄って頂いたお昼の美味しかったこと。
そしてドライブしたり色々な話をしながら過ごした1日の
楽しかったこと・・
・昨年はこのメンバーで河津桜を見に行ったんだったなぁ~
今年は近場だったけどとても充実の1日

今朝は目があかず・・疲れたようで朝起きたのは
なんとまぁ~~~びっくり!!9時近かった(笑)

素敵な仲間に感謝。

  
         ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村   
    
  

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2837-83d5184a


リンク
RSSフィード