Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

で、き、た!★

こんばんは~
日中は暖かな陽気ですがまだまだ夕方からは冷え込みます。

意気消沈した気持ちをにして頑張っています。

今年は大吉を浅草寺で引き当てたはずなのになぜか良いことがありません。

とはいえ元気でいられることがよしとして。

失敗をしてしまったボストンバッグ
FOIさんリネン混のプリントに持っていたざっくり風の無地を組んでみました。

DSC03673.jpg 
たーっぷり入ることと底を広めにとったのですこぶる安定が良い
持ち手を発注中なのでとりあえず小さめだけどイメージで。
DSC03672.jpg 
同じプリントでブローチ&ペンダントも作りましたが中心が。。。ずれた!!
DSC03678.jpg 
ボストンにつけてみました。

そしてボストンバッグの失敗~完成した手提げ
DSC03676.jpg 
持ち手もしっかりとつけました。
ブローチをUP
DSC03677.jpg 
しばらくはまりそうな予感~♪

rb_l03.gif 
我が家が毎年楽しみにしているやしおの花も咲き始めました。
DSC03669.jpg 

明日はキルターズスタジオでの作品のデザインをしないとかな。

最後のブロックも明日仕上げますのでまた見てくださいね。

      
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2828-462a7514


リンク
RSSフィード