Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

やり直しましたと嬉しいプレゼント★

まだまだ寒い1日でしたね~
さて、昨日ブログにもUPした「Q]の文字

なんか変???なんか変???と思っていました

で、今日その変???に気付いて縫いなおしました。
DSC03559.jpg 
右下の黒とベースが反対だったようです。

lflo1_3.gif 

そして私の大事な友人から嬉しいプレゼントが届きました。

「感謝」というシールにはられて・・・
DSC03560.jpg 
度の布も持っていないのでとても嬉しいです。

テリヤ=とみママさんを思い出すと言って頂いて可愛いテリヤの
赤と白ベースのプリントが。
その人を思い出してお届けしてくれる気持ちがとても有難いです。

lflo1_3.gif 

そして昨年一気にピーシングしたものの、ボーダーをつけずに放置(苦笑

このたびFOIさんのグレーの布をボーダーにしてベースティングを完了
あとは時間が出来たらというか時間を作って
キルティングを入れることにしますねー
DSC03542.jpg 
yukoさんにベーティングのお手伝いをして頂きました。
あとは私のフリーモーションの腕次第なり。テヘヘ
lflo1_3.gif

あれから5年の時が流れました。
思い出すと胸がキュンと痛みます。

あの日、あの時間ミシンを掛けていたんだった・・・
そして震度6強の揺れでそのミシンが
テーブルからぶっ飛んだ!!

悲惨な状況だった。

電気もとまり、水道も・・・
そして唯一ラジオでの情報集めや余震が怖くて
ぱじゃまでは寝れなかったこと。

色々な事を想いだした日になりました。

被害で亡くなられた方々のご冥福を心より祈ります

合掌
         
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2816-7fb25b55


リンク
RSSフィード