Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

カントリーキルトマーケットで布をお買い上げ★

ワークショップの日少し早めにでてまずは新宿駅でお墓参りのバスのチケット
と予約して購入をしてきました。

その後急いでカントリーキルトマーケットに出向き
今、気になっていた布を1mづつ・・・
DSC03524.jpg 
右側は50㎝カットのもの。
いやいや・・・布がm/1600円になっていてびっくり!!
DSC03525.jpg 
こちらはブラック系をチョイス。
キットづくりで使う布になります。

lflo1_3.gif

そしてワークショップへと出かけましたがカントリーキルトマーケット
で同じワークショップに参加するcocoちゃんと待ち合わせ
お食事をしたら少し時間に遅れてしまいました<m(__)m>

そして今東京の行き帰りに読んで学ぼうと「英語」の本を。
こちらは実践編とでもいいましょうか・・・

今まで何度もアメリカに行くたびに語学力のなさを痛感しつつも・・・
ボディランゲージと片言の単語で乗り切ってきたように
思います。まっ、度強はあるので何とか。

それでも文にすべく少しは頭にいれないととこの歳で
読みながら行くのですがこれまた途中で睡魔に勝てず(苦笑

けれども読まないよりは読んだ方が溜めになると
頑張っていこうと思う私でございます。
DSC03531.jpg 

lflo1_3.gif

嬉しいプレゼントが届きました。

S・Kさんから
和のスヌードをお届頂きました。
DSC03522.jpg 
そして益子に売っていたウサギのブローチ・・・作ってありますよとの
お言葉に甘えておねだりをしまして
可愛いブローチが届きました。
DSC03523.jpg 
赤の色とかすりや大島の布度の組み合わせがとてもキュート。
ありがとうございました。

明日はお隣の県・茨城県へちょいと出かけてまいります。
あいにくお天気は???
私が雨女なんだろうか?
     
   
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2813-211005f7


リンク
RSSフィード