Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

お花のタペいろいろです★

昨日と今日のお稽古が無事終了しました。

2日連ちゃんはやや疲労感を感じるこの頃です。
やはり歳かな?ごろごろする時間がおおくなって。

さて、それはさておき、生徒さん頑張っている作品作り
見て頂けたら嬉しいです。
DSC03485.jpg 
お花のタペこれからキルティングにはいります。
Kさんの作品
DSC03486.jpg 
同じお花のタペ・・・どちらも春らしいです。
Yさんの作品。
DSC03487.jpg 
こちらはチューリップの作品
明るいピンクと赤で作りました。
Y・Mさんの作品
DSC03484.jpg 
小関先生のマンスリータペ
周りを淡いグリンでしめたので無地を濃いめのグリンで。
U・kさんの作品
DSC03488.jpg 
9つのサンプラーのタペ
ただ今キルティング中。エンジ、紺、茶などのカンロチーカラーが
お気に入りのようです。  W・Tさんの作品
DSC03483.jpg 
こちらはシックな先染めの布での手提げのingです。
交点に黒のボタンをつけてみようかと相談中。
Mさんの作品。
DSC03489.jpg 
新人さんK・Kさんのポーチが完成。
中心ニレザーのお花をつけました。
これが2作目の作品です。

次回のお稽古まで時間があるのでまた私も頑張ってブロック作りをします。


            
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2808-7dab102d


リンク
RSSフィード