Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

布の在庫整理から・・・手提げが完成しました★

なんだか1日も早いのですがあっという間の1週間です。

作りかけの手提げに中袋をつけて、ポケットをつけて
完成しました。

こちらは小関先生のプリントから・・・
(画像がぼけてすみません)
DSC03210.jpg 
好きなプリントです。
DSC03211.jpg 
タグにチャームをつけてみました。

昨日から縫い始めているブロック
4枚をジョイントしてみました。
DSC03212.jpg 
白と黒の英文字や数字のプリント
FOIさんのですがぎりぎり取れるので(幅が)作りためていきます。
この4枚で1ブロック
これを42ブロックか30ブロックかにしようかと。

案外とグレーのプリントが多いのがわかりました。
片寄っているのかも。

明日はもう一つの手提げを完成してほかにやるべきものを
頑張ろうと思います。

   
     
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2789-8e182316


リンク
RSSフィード