ドームでの戦利品と届いた布など★

楽しかった国際キルトフェスティバルも終わりましたね~

こちらは北関東ですが朝起きたら雪は5㎝ほど積もっていました。
静まり返った土曜日です。

さて、アクシデントの中shopめぐりもままならない中
カット布などお買い上げ

このたびはあんだんてさんでモダン風な布が目に止まり
DSC03174.jpg 
これ全てカット布サイズです。
マーサーズキルトスタジオさんで
DSC03175.jpg 

DSC03176.jpg 
蛇の目ミシンさんでビーズ押さえをお買い上げ
DSC03177.jpg 
こちらはセルフィッシュ・Fさんで
プリントの布で昨年ブローチを作ったら好評でしたので追加を。

そして同日朝一番にカンダ手芸さんに出向いてかった布。
DSC03180.jpg 
こちらはどれもお買い得価格でした。なので2mづつ
DSC03178.jpg 
ドームのmodaさんのブースでも同じ布発見!
DSC03179.jpg 
こちらもmodaさんの新柄だったようです。

ドームでの散財は大したこともなく・・
また来年を楽しみにそれまでに体力をつけなくては・・・・・

今日のお稽古は雪の予報でお休み。
なので私は来年の作品展に向けてのデザインを思案中。

なかなか思い浮かばず・・・arrowにしようかとパターンを
試し縫いしましたが今一つピーンとこない。
 
(インスタグラムよりの画像です)

トラディショなるのパターンを繰り返そうかな・・・それが好き。


そろそろ決断をしないとねっ・・・

最後にピーターラビットの画像を1枚。
DSC03139.jpg 

    
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
   
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード