Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

キルターズスタジオの新年会と1月の学び★

今日もまだまだ寒い1日になりましたね~

21日の新年会の様子を少しだけ・・・
宴会部長さんの粋なはからいでしょうか?
DSC_0126.jpg 
画像が横向きですが・・・

私たちの第3木曜日のクラスのアイドル的存在のAちゃんと
DSC_0130.jpg 
とても笑顔がかわいらしい
(お二人のUP了解を頂いています!)

かくして楽しい時間はあっという間の新年会でした。

DSC_0132.jpg 
ドームのライトUPもひとかげもまばらな時間・・・・
DSC_0134.jpg 

hoku1_2.gif 
21日の10時半~午後4時までは学びの時間でした。

ほぼ出来上がりましたがその中でも私のお気に入りの作品を
2つ見てくださいね~
「Y」・・・モダンに出来たように思います。
DSC03181.jpg 
 そして「R」・・・これもお気に入りになりました。
DSC03182.jpg 

あとは宿題を頑張るのみ・・・・先が少しだけ見えたかな?

hoku1_2.gif

今年はアクシデントが発生してしまいドームは1回のみ。
楽しみにしていたshopめぐりも作品を見るのもすべてほんの少しだけ。

きっと12月のぎっくり腰から来たのだと思うのだけど
今までに経験したことのない痛みが足にはしり・・・・・
一時は動けなくなるような

椅子に座っていた時間が多かった22日でした。

特に夕方お会いしたネット友さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。
もっとお話をしたかったのですがその時が痛みのピーク。

そして夕飯をご一緒して頂いた大切なお友だちにも
ご迷惑をおかけしてしまいました。

大勢の人込みの中
思わぬ方々とばったりと会ったのもこの日。

来年はリベンジ(笑)もう年なのだと痛感したこの日でもありました。
体力をつけて(あるはずなんだけど)また元気で来年のこの日を
迎えようと思います。

明日はそんな中でもお気に入りの作品をUPしたいと思います。


   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   

C

omment

No title
22日はお目にかかれて嬉しかったです!
ハードスケジュールだったのですねー( ☆∀☆)
体調万全じゃないとキルト製作もままならないので、
先ずは足の回復されますように!
まだしばらくは厳しい寒さがつづきますので、お気を付けて♪
またお目にかかれることを楽しみにしていまーす(*^ω^)ノ

lovemaple URL | 2016/01/27 07:54 [ 編集 ]

No title
おはようございます。

アクシデントって足の調子が悪くなったのですね。
私も足が悪いので痛み止めを朝昼夕飲みました。痛くなくても飲んでました。行く前からみんなから広いし休憩場所も階段の上り下りで大変よって聞いてたのでそれなりに覚悟してました。足が痛くなると辛いですね。腰から来てたのでしょうか?
ドームのキルトフェスティバルは規模が違いますね。広島では考えられないくらいショップも多いし、作品のレベルもすごいと思いました。広島にはあの10分の1くらいの作品が展示されるかなって感じです。
1日目に全部見たと思ってたんですが、2日目にここまだ見てなかったわって言う所がたくさん出てきました。
順番通りに見たつもりだったのですが・・・・・

早くお体を治してくださいね。
来年行けたらお会いしたいです

さだやっこ URL | 2016/01/27 08:33 [ 編集 ]

ありがとうございます
>lovemapleさん

こんばんはー
先日はお会いするのを楽しみにしていたのに大変失礼を
してしまいました。とても美人さんで私なんて普通のおばさんで恥ずかしいです。
フリモ等のお話も沢山伺いたかったのですがなんせ立っているのが限界で。。身も重いし(苦笑
来年こそ気力体力温存して参戦するつもりです。
g天気だけが取り柄の私でしたがやはり年齢には勝てないようです。ご心配ありがとうございました。
またいつかお目にかかれることを楽しみにしております。
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさいね。

とみママ URL | 2016/01/27 20:51 [ 編集 ]

お疲れ様でした
>さだやっこさん

遠路お疲れ様でした。
楽しまれましたでしょうか?初めてだと何がなにやらでしょうね?
足は多分腰からと重い荷物を持っての移動など重なったのかしら?あんな痛いのはこの歳まで経験したことがなかった・・・来週病院に行こうともいます。
来年もお出ましの時は皆さんとお会いしたいですね。
お疲れはでていませんか?階段が変則ですのでふくらはぎとか痛くないですか?ゆっくりと休まれてくださいね。
いつの日かお会いできることを楽しみにしております。

とみママ URL | 2016/01/27 20:55 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2778-bfffecb9


リンク
RSSフィード