洋書が届いたぁ~★


こんばんはー
おひ様が顔を出さないとやはり寒いですね~
今日は今年度のスタート・・お教室でした。
皆さま変わりなくそろってのお稽古
また私自身もやる気を頂いた気がします。

さて、今日は洋書が届きました。
ネット友のpoporinさんが昨年お買い上げされていて
申し込みをしましたが在庫がなく当初は今月の中旬到着
との事でした。
メールで早めの入荷、発送のお知らせがきて今日手元に。
とても楽しくそして送料も無料で、お値段もリーズナブルでラッキー☆でした。
DSC03022.jpg 
中身も楽しいよ♪
DSC03024.jpg 
とか
DSC03025.jpg 
とかいろいろ
端切れを使って出来るような作品が載っています。
そして後ろにはテンプレートもついており楽しみです。

rb_l03.gif 
明日もお稽古なのですが今日もお一人新加入の方があって
嬉しく思いましたが明日も入ってくださいます。

その初の作品は・・・・「ピンクッション」です。
それぞれ色合いを違えてのキットにしたので皆さん気にって
下さるかな?
DSC03021.jpg 
こんな感じです。

おかげさまで私のサークル「キルトハーモニー」もかなりの大所帯に
なりました。
本当に有難いことと感謝しています。

現在体調を崩されてお休みの方やご家族の看病でお休みの方
もおられますがみんなが楽しんで下さればと
今年も来年開催予定の作品展に向けて
頑張って行けたらと思っています。

まずは明日を乗り切ったら自分の時間が持てるので
全然進めていないフリモの練習に励みたいともいます。

   
     
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
   
コメントの投稿
非公開コメント


とみママさん、この本、今日届きました。まだ、見ていないのですが、良さそうだったので購入してみました。
楽しみです!

こんばんはー

>redcoconutさん

こんばんはー
わぁー本、かわれたのですね~

この本いつも定期購読をしているときにお見かけする作家さんも載っていましたね~
手軽に作れそうで眺めては楽しんでいます。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード