Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

目黒雅叙園★

さむいですね~~~~
こんばんはー
16日(木)のお稽古終了後Aちゃんと二人で
目黒雅叙園に寄ってきました。

手芸の色々の展でした。
PhotoGrid_1450350497236.jpg
夜は初めてでしたがキルトの作品の数々は
ライトUPされた中での展示
DSC_0078.jpg
ミシンキルトでご指導を頂いているJUN先生の作品

DSC_0080.jpg 

DSC_0081.jpg 
夜の展示の様子です。

そして話のタネ・・・おトイレの様子
DSC_0083.jpg 
ご存知の塗の橋(トイレに入ると掛っています)
DSC_0084.jpg 
トイレ内の天井
DSC_0082.jpg 
個室の中の天井の絵です

しっとりとした日本の和のおトイレでした。

その後ホテル内のお店でティータイム
おしゃれなティーコゼでしたが画像が???見つからず
娘のような年齢のAちゃんと楽しい話をしてきました。

無料で品川駅行きのバスがあったので乗車をして
お別れをしました。

母の手づくりのサンタさん・・・また画像が横で失礼します。
DSC_0086.jpg 
明日は今日・土曜日の生徒さんの素敵な作品をお披露目しますので
お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

それにしてもこの寒さ・・・・こたえるなぁ~~~

     
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     

C

omment


今週で終わりですよね。
ブログを見せて頂き やっぱり行こうと思いました。
有難うございました。

kokocraft URL | 2015/12/20 11:27 [ 編集 ]

こんばんはー
>kokoさん

こんばんはー

夜にお邪魔したのは初めてでしたがとても
きれいでした。
百段階段の各部屋では色々な手仕事の展示でしたが細かな作業に頭が下がりました。
あの階段を下りるのも良い運動になりましたよ
(笑)キルトも素敵でした。お近いのでうらやましいです。

とみママ URL | 2015/12/20 21:59 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2758-2386193b


リンク
RSSフィード