「桃太郎」=サブタイトル「ヒーロー」★ほか

昨日から本来の冬の気温になってきたでしょうか?

今日帰宅しましたがこちらは寒いですぅ~~~

さて、16日(水)に東京町屋というところの文化センターにて
ピンクッションさんのキルト展開催しておりました。

行く前のブログにも書きましたがそこに作品を参加させて
頂きました。

いやいや・・結論からいうと皆さまレベルが高くって本当に私なんぞ
お恥ずかしい限りでした。
でも、色々な作品を拝見してとても学ぶことが多かったです。

ここにその幼稚な作品をお披露目するのはいささか
恥ずかしいのですが自分ではない知恵を振り絞っての
作品でしたので記念にと思いました。

「桃太郎」・・・サブタイトル「ヒーロー」
DSC02947.jpg 
たちきりです・・・オーガンジーを掛けてチクチク
水色は川をイメージ、グリンはももの葉っぱ・・で、桃太郎です

DSC02980.jpg 
あはっ。。。しつこく再度(苦笑)

そして友人の作品・・H・Tさんの作品私と同じ初参加

「かぐや姫」
DSC02981.jpg 
素敵でしょう?着物、すごーく豪華です  とても素敵。

もうベテランさんの友人S.Kさんの作品
「勇敢なキリク」
DSC02940.jpg 
皆さんさすがレベル高いtです

ご紹介をしたいのですが許可を得ていないので許可を頂いた
友人たちの作品をUPさせて頂きました。

これらをみたら・・私の幼稚さがバレバレですけど。
参加させて頂いてとても勉強になりました。

同時開催のピンクッションさんの展示会も広い会場に沢山の作品が
展示してありました。

DSC02957.jpg 
時期的には良いですね~ツリーも可愛い

DSC02982.jpg 

中身の充実した1日を過ごしました。

明日はお稽古の帰りによってきた目黒雅叙園の様子をお披露目しますね~

ちょいと風邪気味でのどの痛みと少しお腹が変です。
明日は午前クラスと午後クラスのお稽古。
夜は忘年会です。

急に寒くなりましたので皆様も体調を整えてくださいね。

      
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
     
  
コメントの投稿
非公開コメント


早速アップしましたね。
とみママさんの作品、とってもかわいい作品で
良かったですよ。
あまり卑下なさらないようにね。
自分の作品が最高!!と思ってください。 私も
追ってアップいたしますね。

追伸
 ベテランなんて それこそ恥ずかしいです。
穴に入りたい気持ちですよ。(大きな穴にね)

こんばんはー

>kokoさん

こんばんはー
昨日、今日ととても冷え込んで寒いです。

そうそう、早速UPしました。
やはり幼稚でしたね。技術力のなさというか
おっつけ仕事がばれてしまいました。

ベテランのkokoさんはさすがだと思いました。正直な気持ちです。
色々な技法が学べてとても勉強になりました。
お声を掛けてくださってありがとうございました。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード