Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

これって?ヘキサゴンだよね?★

今日は友人との女子会でした

まだ私が行ったことがない場所へと案内をしてもらいました。

素敵なお店のディスプレィー
許可を頂いて写真を撮らせて頂きました。

色遣いとかシンプルだけどおしゃれ~
高い場所だったけど一つ、一つはヘキサゴンだと思う。
DSC_0055.jpg  
DSC_0054.jpg 
hekisagon.jpg 
私の背がもう少し高かったらなぁ~とても素敵でした。

そして大好きなパン屋さんへと寄って。
 DSC_0059.jpg 
サンタさんがお出迎え
santa.jpg 
pan.jpg 

そしてキッチンクロスが30%Offだったので1枚お買い上げ~
素材はコットン100%なので
何かに使えると思う。
DSC_0061.jpg 

今日は比較的リーズナブルのお値段のバイキングをたらふく食べて
(痩せるはずないね・・・明日検診なんだけど)
よく笑い。よく話し。お気に入りのお買いものをして
楽しい女子会の1日を過ごしてきました。


明日はいよいよちくちくがんばるぞぉ~

         
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    

C

omment


とみママさんおはようございます〜〜!

本当おしゃれなデザインじゃ〜〜。
私がいたらバッチリ撮ってあげれたのに〜^ ^

最近私も美味しいものばっかり食べてる〜〜。
同じく痩せられるわけないよね〜.汗
検診終わったらまたおいしいもの食べて
頑張って下さいね〜〜.笑

annie URL | 2015/12/10 09:45 [ 編集 ]


とみママさん こんばんは。

上3枚の写真 めちゃおしゃれ。
なんだか見ただけで製作意欲がわくよ。
がんばらなきゃと思う。
心が躍ったわ。ありがとう。

もも吉 URL | 2015/12/10 18:34 [ 編集 ]

こんばんは~
>annieしゃん

こんばんはー
コメントありがとうございますぅー
なにぶん横幅もさることながら背が低いので高いところの
は撮りにくい(苦笑
とてもおしゃれで是非残したいと思って店員さんに許可を
頂いて撮りました。おしゃれでしたぁ~

もうお稽古は来週ですねー早いです。またannieしゃんの
素敵な作品とのご対面を楽しみにしています。

とみママ URL | 2015/12/11 23:01 [ 編集 ]

こんばんはー
>ももちゃん

こんばんはー
色々と作品をつくってトライしている姿すごいよね~
頑張っていますね。
このヘキサゴン小さいけど可愛くてというかセンス良くて
しばし眺めてしまいました。
おしゃれなお店でしたよ。雑貨屋さんだったかな?
コスメとかいろいろ。

とみママ URL | 2015/12/11 23:03 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2751-ecc328dc


リンク
RSSフィード