Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

モダンなポーチができました★

今日は12月のお稽古日でした。
水曜日教室・・・年度内最後のお稽古
皆さんサンタさんを頑張って作っていました。

完成されて皆様のお部屋に飾られると嬉しいな。

今週は明日またお教室です。
3連ちゃん・・・頑張ります!

さて、昨日取り組んでいたFOIのプリントで作る
自称・・・モダンなポーチ
DSC02876.jpg 
まずはブルー系で。
黒は無地にみえますが柄が織り込んであるやや厚地ジャガード風です。
DSC02877.jpg 
こちらはカラフル・・・シール風でしょうか?
どちらのポーチも16㎝のファスナー使用のミニポーチです。

ただ今ingのポーチはモダン風2個
DSC02878.jpg 

DSC02879.jpg 
画像がぼけてごめんなさい。
デジカメを寒い部屋から暖かな部屋に移動してとったら・・・こんな風

小物作りは楽しいです♪
クリスマスも近いので友人へのプレにもいいかも。

明日のお稽古が終わったらキルターズスタジオ作品に
取り掛かろうと思います。

12月ももう2日ですものね。。。早いです。

玄関先に置いてあるお花が咲いていました。
DSC02866.jpg 
       
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2745-a027cd53


リンク
RSSフィード