Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

キュートなチューリップのタペなど★


だいぶ冷え込んできました北関東です。
今日はミニタペをお二人の方が完成されてきました。
赤のチューリップとピンクのチューリップです
まずは「赤のチューリップ」はS波さん
DSC02851.jpg 
とても可愛いです。
「ピンクのチューリップ」はS井さん
DSC02852.jpg 
どちらも画像よりも実物の方がキュートで可愛いです。

サンタさんのプリントを額に入れて楽しみました♪
DSC02854.jpg 
額のWOODな感じとサンタのプリントが合いましたね~

DSC02855.jpg 
こういうものでもお部屋のアクセントに可愛いですね。

*ミニタペのしつけをしました。F倉さん
DSC02853.jpg
シックで大人のタペという感じです。

*こちらは素敵にハンドメイドより小関せんせいのタペ
しつけまで頑張ったTさん
DSC02856.jpg 
グレーのプリントでグレーの無地を使いました。
こちらも実際の作品の方が画像よりも良い感じです。

皆さんそれぞれ楽しんで作品作りに取り組まれて嬉しく思います。

バタフライもとても面白いですし、テリヤもシックの中にも
赤とのジョイントで可愛い作品ができそうです。
      
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2742-a9ab8fce


リンク
RSSフィード