Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京のお稽古からただ今ですぅー11月度★

先週金曜日・キルターズスタジオのお稽古より戻りました。

そして今日はまたミシンキルトのお稽古で上京中。
私は今アルファベットの作品作り中です。

色合わせがなかなか難しい中やっと今日方向性が見つかり
そこに向かってingとなるはず・・・
で、先日ブログにUPしたパターン
自分では????でしたがこれで大丈夫のようで
ほっとしたパターンです。
DSC02834.jpg 
(あはっ・・・・ぼてけしまいましたけど・・・)love

自分では迷いに迷った作品でしたが
DSC02833.jpg 
とか
DSC02832.jpg 
もOKでした。
後はただただ頑張ります!!

そしてラッキー☆なことに
FIRST OF INFINITYコレクションの発売に際し
デザインの小冊子を先生からおすそわけして
頂くことができました。

たからもの・・・・
DSC02831.jpg

hoku1_2.gif 

静嘉堂文庫美術館 に行ったとき自分へのお土産
DSC02835.jpg 

DSC02836.jpg 
ポストカードです。記念になりそう。


東京は玉に行くから刺激があって楽しいのかな?
お稽古で上京の時によく立ち寄るgggギャラリーやリクルートギャラリー

藤田ゼミを受けるまで興味のなかった世界。

藤田先生の沢山ある引き出しを少しづつあけて頂いて
自分の知識と学びに出来ることに改めて感謝です。

東京に行くたびに留守番をしてくれるとみパパにも感謝。

さて、今宵は実家でまた母の話し相手をしています。

ミシンキルトのお話はまた帰宅をしてからに。
     
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     
  

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2739-d729d782


リンク
RSSフィード