Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

キュートな布とハリスツィード★


こんばんは~

今日は友人と宇都宮で待ち合わせ=====

ランチを食べてお買い物をして楽しい時間を過ごしました。

キュートなプリントみーつけ・・・
以前ホワイトは買いましたが全色あったのでカットクロスを
まとめて。

DSC02763.jpg 

DSC02764.jpg 

DSC02765.jpg 

DSC02766.jpg 

どれも見ているだけでキュートです
さーて。何作る?

そしてハリスツィードのカットクロス
友人に頼んで買ってきてもらったもの。

DSC02761.jpg 
やはりWoolなのでほっこりというか温かみがたまりませんの。

そして今日唯一のお買いものでした。

DSC02762.jpg 
ボアつきのハリスツィードの靴
限定とかでサイズは「S」のみだったような。

体は太いのだけど間抜けのなんとやらでして(滝汗

明日からはこもって(多分)キルターズスタジオのピーシング
頑張ろうと思います。
お稽古まで1週間だし・・・頑張る!


   
    
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     

C

omment

こんにちは~
朝晩寒くなりましたが今年も市民講座が
賑やかに開催されたようでご活躍何よりです。
きっと楽しい講座で笑い声が絶えないことでしょう~
12月那須にいらっしゃるようですが・・・
あいにくその日は東京ですのでお会いするのは
無理ですがまたの機会にゆっくりお喋りできればと
思います。

可愛い布がたくさんですね~
観てるだけでも楽しくなります
何ができるのかなぁ~

中々ブログにお邪魔できなく失礼してますが
今後とも宜しくお願いします

ピッピ URL | 2015/11/13 16:52 [ 編集 ]

こんばんはー
>ピッピさん

こんばんはー

本当に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

市民講座もおかげさまで大勢の皆様の参加申し込みを頂いて有難く感謝しています。しかし、大所帯がゆえになかなか伝えきれないことも多くて・・・
それでも皆さんが楽しんでくれることが何よりもと
思っております。
12月4日は久しぶりにサンバレーお泊まりです。
11月に行きたかったのですがホテルが満室で
取れませんでした。お会いできないのはさびしいですがまた次回にでも。
お店もお世話になりました。お疲れが出ないように
お過ごしくださいませ。

とみママ URL | 2015/11/14 23:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2731-2546ad49


リンク
RSSフィード