Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

X’masリース・ミニタペ完成★

こんばんはー

昨日ちくちくとキルティングしていました。
久しぶりにハンドキルトで小さいサイズで手こずりました・・・

周りにはゴールのバイヤスでつつみました。
DSC02747.jpg 

真中にスタンプを押してみました。
DSC02748.jpg 
出来上がりサイズは26㎝×26㎝

あみねこの「ニャンタクロース」と記念撮影を。
DSC02750.jpg 
今日は大きいサイズのリースの仕上げをしているところです。

**************************

明日は「市民講座」開設です。
明日から5回で手提げを完成まで皆さんのご指導を
させて頂きます。

新し方々との出会いもこれまたわくわくです♪

こちらは再度登場!おまけのミニミニガマ口。
皆さんがこのおまけにたどり着けるよう頑張りたいと
思います。
DSC02638.jpg


    
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     

C

omment


明日から「市民講座」
お忙しい事と思いますが、頑張って!!

お身体にはくれぐれもお気をつけてね。

kokocraft URL | 2015/11/10 13:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/11/10 20:22 [ 編集 ]

ありがとうございます
>kokoさ~ん

こんばんはー

いつもお気づかいありがとうございます。

今日市民講座無事欠席者もなくスタートしました。
さすが40名はハードで・・・・
それでもみなさんとても楽しそうに参加してくださったのでよかったです。

例のものもぎりぎり月曜日到着で発送をしましたが
あまりにもマンガチックでお恥ずかしい限り。
kokoさんやTさんのお顔に泥をぬってしまったかも
です・・・自分の発想力と技術の下手さを痛感
した次第です。

とみママ URL | 2015/11/10 22:52 [ 編集 ]

こんばんはー
>鍵コメ様

無事お届けできて良かったです。

大したものでなく申し訳ないのですが気になって
いたのであくまでも私の気持ちでした。

これからも素敵な作品作り学ばせて頂きますね。

とみママ URL | 2015/11/10 22:54 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2729-d80ade46


リンク
RSSフィード