Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

楽しい1日を過ごしました★

昨日は私にしては珍しく生徒さんとのお出かけ

まずは3人でランチタイムへと・・・
そのまえに益子のコスモス畑に出向いて
コスモス積み放題

けど、だーれもいなかったのに気付くとどんどん車が来て
狭い農道がすれ違えなくなって
あわてて戻る始末><;

そして益子のランチタイムは「益子茶屋」

DSC02685.jpg 

DSC02680.jpg 
友人が頼んだハンバーグのプレート

DSC02682.jpg 
私はこちらのおそばのランチ

DSC02683.jpg 
サワーに漬けた野菜のスティック、湯葉、かぼちゃ?

外に出ると森の奥にあった小さな、小さなパン屋さんが
人気だそうで表に(笑)出店だそうです。

DSC02687.jpg 

DSC02686.jpg 
都会の人はよろこぶだろうなぁ~と思う雰囲気です。

その後3人は素敵なおうちの住人宅へと遊びに出かけました。

DSC02689.jpg 
お庭の木もすっかりと色づき始めていました。

DSC02690.jpg 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
 
素敵なおうちにしばしうっとり。
ゲストルームも素敵。。。ゲスト用のトイレもこれまた素敵
ワインセラーありの・・・お風呂も入りた~いと思うほど素敵。

現実に戻りましょうか・・・・

rb_l03.gif 

先日の伊勢丹でのルネ展のイベント

シールを6枚と中心にゴールのシール。
右に移っているニャンコのチャームがプレゼントです。

DSC02694.jpg 
汗だくになりながらシールを集めたことも良い思い出になりました。

紙袋も期間中お買い上げされた方はこれに。

DSC02679.jpg 

そしてささやかな戦利品
DSC02696.jpg 
便せん、ポストカードや他にはピンとかファイルとか。


さて、明日は集中して仕上げないといけない作品があります。
構想ばかりに時間がかかってしまいはや3カ月弱・・・やばいです><;

     
      
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2720-80230b19


リンク
RSSフィード