Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「内藤ルネ展」ほか東京で★

こんばんはー
今日の東京は半そででも過ごせるような気温でした。

26日(月)新宿の伊勢丹で「内藤ルネの世界展」見てきました。

入口からもうわくわく・・というか懐かしい絵でおお出迎え~
すでにレジは長蛇の列。

DSC02650.jpg 

会場内は比較的すいていたのでじっくりとすみからすみまで
見てきました。
懐かしいような・・kawaii世界広がっています。

DSC02651.jpg 

DSC02657.jpg 

DSC02658.jpg 

DSC02660.jpg 

DSC02661.jpg 

B2~6Fまでの6か所をまぐりシールを集めると最後のゴールでシールを貼り
ご褒美として「猫ちゃんのチャーム」をもらえるというので
せっせと頑張ってシールをはってゲットしてきました。

そして途中にあったルネさんの世界・・・お、と、な。

DSC02662.jpg 
眺めていてもあきないなぁ~~~

rb_l03.gif 

その足で銀座へと移動して友人の展示会場へ・・
しかぁ~~し、銀座でも出口からの方角に迷うと
とんでもない方向へとあるいてしまい・・・途中親切なお兄さんが
スマホで見てくれて・・・とおせわになりつつ
会場にたどり着きました。

どの作品もぬくもりのある素敵な空間でした~
友人の作品は特に私はお気に入り

素敵な時間を過ごしお友だちのNちゃんと合流。

その後ggggギャラリーでの琳派を復習(笑)

そばにあるこちらにも寄って。

DSC02663.jpg 

ロゴがかわいい

DSC02664.jpg 
新橋まで歩いてお茶をしてお別れしました。

充実の1日
東京は歩きます・・・13000歩近かった。

明日はミシンキルト教室でのお話をさせてくださいね。
お付き合いありがとうございました。
      
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   

C

omment

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌 URL | 2015/10/29 04:23 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2718-39e00d25


リンク
RSSフィード