Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

リバティで遊びクリスマスを作る?★

昨日とはまた気温差がはげしぃ~~~

今日はしなくてはいけないことがあるというのに
また横道にそれてしまいました><;

これ?なにかわかります????

ミニの爪切りです。
そこにリバティプリントでこんな風にデコレーションして
My爪切り完成です!!

DSC02649.jpg 

ひゃぁ~~かわゆいぃーと一人お気に入りで眺めておりまする。

ついでと言ってはなんですがもうミシンを出す時間でもなく
クラフト作りDayとしまして(笑)

海外のピンで見つけて真似っ子してみたもの

とみパパに見せたらピエロ???ガクッ!!

DSC02646.jpg 
一応スノーマンのつもり・・・ボタンをボンドでとめて
帽子は黒のフエルト。
ブーツのスタンプをおして・・・荷造り用のタグです。

DSC02647.jpg 
こちらはリースのつもり・・・・
中心にスターをはりゴールドのビーズを1個。

これまたついでに・・・数年前那須にいってひろったどんぐりのかさ
100均で買った梵天を傘の中に入れてみた

DSC02645.jpg 
うひゃぁ~これってブローチになるかも。

こうして遊んで1日が過ぎてしまいました。

種から植えた「コスモス」の黄色が咲きました

DSC02639.jpg 

DSC02641.jpg 
かわいぃ~~~風に揺れて可憐に見えます。


明日は火曜日のミシンキルトのお稽古の前日泊まり。
母が退院して前日に行くことが恒例になりました。

1年前のバースデーの写真と今年のバースデーの写真を比べたら
高齢での手術は歳を重ねてしまうようで
かなり今年は歳をとっています。

まずは新宿・伊勢丹で開催中の「内藤ルネの世界」をみて
銀座での開催の(最終日ですが)友人のキルト展をみてから
実家へと向かおうと思います。

急に寒くなりましたね~明日はかなり気温が低いそうです。
みなさんもこの寒暖差、お体ご自愛くださいね。

         
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2716-127a556f


リンク
RSSフィード