Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

みてみて~可愛い布だよぉー★



曇り空で肌寒い1日でした~
それに午後3時過ぎの地震・・・震度3というけれど
もっと大きく感じた揺れでした。

さて、先日申し込みをして、楽しみにしていた布が
届きました。

みてみて~どれも可愛くて・・眺めています。

DSC02613.jpg 

DSC02614.jpg
こうして届きましたよぉ~

で、それぞれをご紹介です。

DSC02618.jpg 

DSC02619.jpg 

DSC02620.jpg 

DSC02617.jpg 

DSC02616.jpg 

DSC02615.jpg

そして額をおいて遊んでみました♪

DSC02622.jpg 

DSC02623.jpg 

1枚のプリントで遊ぶならば・・・・

DSC02624.jpg 

DSC02626.jpg 


タグとして使うもよし・・・色々な使い道がありますね~

みなさん、花子のように想像の翼を広げて楽しみませんか?

こちらの布は 「Qult1989」さん で購入出来ます。

今日は少しだけ針を進めました。
明日は週末のお稽古の準備に取り掛かります。


布が届くとうきうきしてしまって☆

また明日も楽しく充実した1日でありますように。


  
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

今晩は~
とみママちゃ~ん♪ 色んなストーカーに追われているみたいですね~~
フリーモーションとかキット作りとか色合わせとか。。。
大丈夫だよ!太っ腹のとみママちゃんには何とかなるさ!!!
ドームは24日と25日を予定してます。
もんじゃもう一度食べたいです~~

ちかちゃん URL | 2015/10/22 00:01 [ 編集 ]

No title
楽しい布がいっぱい!!
手元にあるだけで気持ちもウキウキしてしまいますよね。
この布がどの様に変身するのか 楽しみです。
作品を待っています。

kokocraft URL | 2015/10/22 16:47 [ 編集 ]

お久しぶり
>ちかちゃん

こんばんはー
色々と楽しんでいる様子。。。
なんかもんじゃ懐かしいよねー
美味しかったしね。
ひゃぁ~もうドームのホテル予約
しちゃったんだねー早い。来年は
とびとびになりそう。けど25日もしかしたら行けるかな?またスケジュール
確認するね。相変わらず痩せなくてねー悩みの種でございます(笑)

とみママ URL | 2015/10/22 22:35 [ 編集 ]

あせります
>kokoさ~ん

いやいやまだ手をつけず・・・・そろそろお尻に火がつく。構想だけはだいぶ前からなんだけど困ったチャンです。
この日曜日から頑張ります。あまりにもひどいよね。。。反省。
こうして布をかって眺めているだけではだめですけど・・・おしりぺんぺん
してくださいまし。

とみママ URL | 2015/10/22 22:36 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2712-ec36eb76


リンク
RSSフィード