Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ミニタペや小物完成★


こんばんはー

だいぶ朝、晩の気温差が大きく感じられるようになりましたね。

先日の(第一木曜日)のお稽古の時の生徒さんの
作品が出来上がってきました。

みなさんに見て頂けたら嬉しく思います。

まずはお花のタペに取り組み始めたY・Mさんの2枚
DSC02476.jpg 
とてもきれいに出来ています。

こちらはワイヤー口金のポーチ
F・Tさんの作品
DSC02477.jpg 

小関先生のマンスリーのタペが完成しました。
K・Kさん
DSC02484.jpg 

大人レディタペ K・Kさん
DSC02483.jpg 
同じタペのF・Yさん
DSC02482.jpg 

そしてサボテンのミニタペ
K・Kさんは下にも布をつけての完成
DSC02481.jpg 
F・Yさんはそのままの状態で
DSC02479.jpg 

そしてクロスのタペの完成  F・Yさん
DSC02478.jpg 
バイヤスを2種類の布でまとめたそうです。

だいぶ冷え込んできたのでキルティングをするには良い季節ですね。
秋の夜長です。

さすが昨日の疲れが出たようで・・・定期健診からの帰宅後
少し横になったら寝てしまったようで(苦笑

2Fから降りてきたとみパパが真っ暗で驚いたようです
で、お夕飯を作る元気もなく・・・えへっ、外食してしまいましたぁー


さー、明日からはキルターズスタジオの宿題に取り掛かりましょう~

      
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
              
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2701-b34c0ead


リンク
RSSフィード