Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

女子旅・金沢・21世紀美術館★


こんばんはー
今日も女子旅ですが・・・ご興味のある方はご覧くださいね。

今回の金沢行きで私が行きたいと希望した場所です。

21世紀美術館

が、月曜日で休館日であいにくとかの有名なプールには
ご縁がありませんでしたが・・・
いろいろと楽しめました。

DSC_0067.jpg
画像がまっすぐにならず。。。ごめんなさい。

加賀友禅手法とコラボ
DSC_0062.jpg 
ロッキングチェァーになっています。
壁も椅子も可愛いです。

DSC_0064.jpg 
こんな風に並んでいてゆっくりとすわり目の前の
「雲を測る男」やグリンを眺めることが出来ます。

DSC_0063.jpg 


椅子の背もたれがうさぎちゃんになっている椅子。
DSC_0059.jpg 

DSC_0060.jpg 
こちらは「ブループラネットスカイ」空を見上げます
落ち着く空間でした。

DSC_0069.jpg 
庭に置かれていた椅子・・・おしりがはまり心地よい(笑)

そのほかありましたがこんな感じで休館日でしたがあアウトドアでも
あいている中のスペースでも楽しめることが出来ました。


hoku1_2.gif 

そして千里浜のドライブの日におまけで「巌門」へ

車窓からですが・・・

 

またいずれ「東茶屋街」など。



明日は今日のお教室の生徒さんの作品など見てくださいね。

明日は9時30分~11月に行われます
「市民講座」のキット作りを数人の生徒さんにお手伝いを
して頂きセットします。

私ひとりではさばけないのでお手伝いをしていただけて
とても有難く、助かります。


   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
              
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2699-a4738e93


リンク
RSSフィード