Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

女子旅・金沢から★

こんばんはー

今年の女子旅は北陸新幹線にのって「金沢の旅」2泊3日
楽しんできました。

3日(土)朝二人は東京~私は大宮駅から合流
賑やかな女子旅がスタート。

*デジカメが充電したはずなのに???なぜか???
(携帯で写した画像で失礼します)

 
表玄関・・・やぐらを記念に。(画像暗い)



そして水で文字が・・・時間を撮りました。

 

 
金沢のマスコット???

その後「近江町市場」へと移動をしてランチ!

3時過ぎに金沢駅~和倉温泉へと電車で移動。

宿泊は「のと楽」というホテルでした。

明日デジカメや荷物が届くのでまたお披露目したいと思います。

お付き合いありがとうございました。
今日は帰宅したら・・・「さむい!!」

そろそろ温まって寝ようと思います。



              
   ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
              

C

omment


おかえりなさい~。
女子旅、楽しそう。
新幹線で金沢へ行けるようになったので便利ですね。

私も20年ほど前に金沢へ行きました。女5人旅!
若かったから出来たのですが、金曜の夜出発して交代で夜通し走り
日曜日には帰宅しました。

今は絶対出来ません(>o<)



minaーmina URL | 2015/10/06 21:00 [ 編集 ]


今晩は!!
北陸新幹線ができて、便利になりましたね。
私も宇奈月温泉にいってきました。
トロッコ電車にのって、楽しんできました。
金沢のアップ楽しみにしていますね。

kokocraft URL | 2015/10/06 23:11 [ 編集 ]

楽しんできました
>mina-minaさん

こんばんはー
そしてただ今ですぅー
女子旅、おばさん3人楽しくはじけてきました。

私は大宮駅乗り換えでしたがあっという間に金沢
につきますね。便利な世の中です。
まだ人気のようで座席も満席。金沢の駅も
混んでいました。

のんびり温泉につかり上げ膳据え膳で有難く
遊んで来れて感謝ですね。
mina-minaさんも20年前にお出かけ
されたのですねーいまはきっと当時とは変わって
いるかも・・ビルも多かったです

とみママ URL | 2015/10/06 23:31 [ 編集 ]

ただいまです
>kokoさん

こんばんはー
そしてただ今です。この女子旅は学生時代
からのお付き合いの親友との旅。気兼ねなく
エンジョイしてきました。

新幹線で便利になりましたよねー
あっという間に到着してしまいました(笑)

kokoさんもご旅行だったのですね。
お互いに温泉につかり楽しんでいたのですねー
さーいろいろとお尻に火がつき始めました
頑張らないとです。

とみママ URL | 2015/10/06 23:33 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2697-bc42946e


リンク
RSSフィード