Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

益子のさんぽ市ほか★

 

今日は朝から晴れて気持ちの良い秋の1日

昨日から開催の「益子のさんぽ市」へとみパパと
出かけました。
途中とみパパは温泉へ・・・2時に約束をして別れました。

DSC02267.jpg

会場の雰囲気が伝われば・・・長くなるので興味がない方は
スルーしてくださいね。

DSC02235.jpg
小さなテントが並んでいます。

DSC02230.jpg
陶器のイヤリング
DSC02238.jpg
woodのお店
DSC02236.jpg
会場内を踊っているパフォーマさんだそうです

DSC02228.jpg
布小物のお店

DSC02248.jpg




DSC02247.jpg
多肉ちゃんとあみぐるみのお店

DSC02246.jpg

DSC02241.jpg

DSC02253.jpg

DSC02252.jpg

DSC02251.jpg
こちらは陶器の箸置き

DSC02249.jpg
季節ガラガラスのスノーマンたち

hoku1_2.gif
今日の戦利品・・・ささやかですが

星のペンダントはワークショップで作りました。

DSC02266.jpg

~hoku1_2.gif
お昼前に益子に住んでいる生徒さんのFさんと連絡をとり
ランチをすることに。

で、帰りに素敵なおうちにお邪魔させていただきました。

DSC02262.jpg
数年前に家庭画報に刑されたという素敵なおうち。

DSC02257.jpg
おしゃれな居間・・・あまりに素敵でうっとりの私。

DSC02259.jpg
大好きなワレモコウがすぐそばに咲いているそうで…

庭のお花・・・名前は忘れた!
DSC02256.jpg
たわわな・・・紫式部
DSC02255.jpg

また遊びによってくださいって真に受けて(笑)この素敵な
空間にお邪魔したく思いました。

とみパパとの約束の時間になったのでお別れをして
帰宅・・・

さー明日からミシンの宿題にとりかかりま~~す。

長いお付き合いありがとうございました。


          ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。
 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2686-90ebeb63


リンク
RSSフィード