Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

オータムマーケットに行ってきました★その2)

 

今日もまた雨降りの1日

昨日の続きです。

画像のみですがそれぞれのshopさんの画像は
撮りませんでした。
DSC02186.jpg

DSC02199.jpg
フックドラッグ?????

DSC02198.jpg
斎藤さんの作品です

DSC02197.jpg
左側の作品はキルトJの表紙にもなりましたね

DSC02196.jpg

DSC02205.jpg
一つ一つが小さな正方形でつないであったと思います。

~DSC02201.jpg



~DSC02203.jpg

****************************

そして早めの夕飯に3人でドームの側のカプリチョーザへ

~DSC02206.jpg
ライトがきれい
~DSC02207.jpg

DSC02210.jpg 

DSC02209.jpg

お決まりのドーム入り口のライトアップ。

このたびはあまり買い物をしませんでした。

カンダ手芸さんで買ったハサミ。
細かなところもカットできるので便利そうです。

キルターさんの間ではかなり前に購入されて
いた方が多かったようですが私は今頃(苦笑

~DSC02220.jpg


さて、明日は午前と午後の1日、お教室です。
昔からのメンバーさんのクラスなので私にとっては
ほっとするクラスです。

夏休みあけなのでどんなお話を聞けるのか楽しみです。

ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。
   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
     

C

omment


とみママさん、こんにちは♪

画像からも楽しい様子を感じ取れました。クリスマス作品は何歳になってもワクワクさせられ、羨まし~いです。
そのハサミ、私も捜してみようかな。

polepole URL | 2015/09/19 18:26 [ 編集 ]

クリスマス一色♪
今から用意しないと、
クリスマスに間に合いませんものねぇ~
オータムマーケットも楽しそうだわ。

Katy URL | 2015/09/19 20:53 [ 編集 ]

こんばんは~
>polepoleさん

こんばんはー

会場は手狭に思いましたがクリスマスは盛り上がりますね~気分的にはるんるんでしょうか?

手狭とはいえ見落としもあって(苦笑)
また1月の東京ドームが楽しみです。

このハサミとてもキレ味いいみたい。
細かな作業など便利です。無駄な力もいれなくても
軽くてよいかもと思いました。

とみママ URL | 2015/09/20 21:53 [ 編集 ]

おぉ~~~
>katyさん

おぉー地球の反対側からコメントありがとうです。
なんかグローバルでうれしいな。

そうですよねー今から作らないとクリスマスはねー
でも、華やかで心が弾む気がします。
ブラジルエンジョイされているようですね~

とみママ URL | 2015/09/20 21:55 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2685-b76d0655


リンク
RSSフィード