Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

オータムマーケットに行ってきました★その1)


こんばんはー

昨日(17日)は東京ドームプリズムホールにて開催の
オータムフェアーに出かけてきました。

お昼過ぎに会場に到着してKさんと友人のSさんと
3人でランチを。

一度行ってみたかった「ムーミンカフェ」に

DSC02177.jpg
店内は並んでいたのでお外のテーブルで
パンをかっておしゃべりをしました~

弾丸トーク炸裂でした・・・

その後会場に再入場してお二人とはお別れ

DSC02184.jpg

中央には鷲沢先生、斎藤先生、キャシー中島先生の作品が
ツリーやクリスマスの作品たちでうめつくされて
いました。

DSC02185.jpg

DSC02188.jpg

DSC02183.jpg

DSC02182.jpg

DSC02192.jpg

DSC02191.jpg

DSC02189.jpg

こんな感じでしょうか・・

今日はこのへんで
また明日画像のお届をしてみたいと思います。

お付き合いありがとうございます。
      
                   
              
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
     

C

omment


とみママちゃん~
偶然にもお会いできて嬉しかったです。
見つけて下さってありがとうございます^^
とみママちゃんは全くお変わりなくて・・・
いつも若々しくサンサンとおひさまと出会ったような、初めてお会いした時と印象がまったく変わりませんでしたよ。
もっとお話ししたかったです。
あの後、友達にとみママちゃんのお住まいの地域を話したら、今回の水害のお見舞いを言わなきゃ~って叱られました(--;
ほんとです。
ごめんなさいね。
友達の実家は古河市なんですよ^^

ムーミンカフェ、お一人でも楽しめるからかしら?
大変な人気でしたね。

misako URL | 2015/09/18 07:27 [ 編集 ]


おはようございます。
マーケットいらしたのですね。
勉強の一つとして 良かったと思います。
さぞ参考になられた事が数多くあったでしょうね。前向きのとみママさんって素敵です。

kokocraft URL | 2015/09/18 08:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/09/18 20:47 [ 編集 ]

こんばんはー
>misakoちゃん

もう何年ぶりになるかしら?misakoちゃんこそ
メールにも書いたように若くて美人で全然変わらずに
驚きました!!私一人老けたよ(笑)

お友達とお話し中のようでしたのでお声をかけようか迷いましたが思い切っておかけしてよかったです。水害は栃木県でも我が家のところとは離れて
いるので大丈夫でしたよ。ご友人のご実家が古河
でいたか・・・
自然猛威は怖いですね。またドームでもばったり会えたら奇跡かも・・・お忙しいのにメールもいただき
ありがとうございます。相変わらずお気遣いができ優しいmisakoちゃんですね。ファンが多いはず
ですね。偶然の再会に感謝ですね

とみママ URL | 2015/09/18 22:29 [ 編集 ]

こんばんはー
>kokoさん

こんばんはー

ちょうど17日がお稽古で東京でしたので
早めに上京して出かけてきました。お買い物は
ほとんどしませんでしたけどクリスマスは華やかで
良いですよね。
15日にカンダさんに行ってたくさん仕入れてきました。今度はドームですね。
kokoさんの言われるほど私勉強家ではないですぅー(笑)  大きな穴ほって隠れたいです

とみママ URL | 2015/09/18 22:31 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2684-c396004c


リンク
RSSフィード