Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

できました。★

 

かなりの大雨・・・・台風は抜けたものの雨、風は強い北関東です。

先ほど住んでいるところに土砂災害注意報が発令
されたようです。

皆様のところでは被害は受けていないでしょうか?

昨日の続き・・・せっせと宿題を進めていました。

しかぁ~し、だんだん???になってきた
のでお教室で新たにアドバイスをいただきながら
進めようと思います。



さて、昨日のワイヤー口金ポーチ


DSC02154.jpg

ちゃんと形を整えないとですね・・

そして少しずつでも進めているタペ。
キルティングがすすみません><;

DSC02155.jpg

来週は木曜日がキルターズスタジオのお稽古日ですが

前々日に実家へと入り母の用事を済ませないと。
なので火曜日にはこちらを出て金曜日に帰宅の予定で
動くので少し宿題を頑張っています。

上京中にオータムフェアーが開催されるので初日に
出かけてみようと思っています。

当日のチケットを買うようになってしまいました。

どんな様子なのかとても楽しみです♪

帰宅後は翌日が1日のお稽古日なのでこの2-3日
でキットなど用意をしないといけません。
がんばるぞぉ~~~


   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
     

C

omment


とみママちゃ~ん♪ おはよ~~

大雨の被害は出てませんか?
栃木県が大変なことになってるのをニュースで伝えてるので心配してます。

ちかちゃん URL | 2015/09/10 07:29 [ 編集 ]


おはようございます。

雨は大丈夫ですか?栃木県の事をニュースで見てますが、とみママさんの所はいかがですか?

さだやっこ URL | 2015/09/10 08:18 [ 編集 ]


とみママさ~ん
すごい雨!!
心配しています!
無理しないでくださいね

chikoy URL | 2015/09/10 12:09 [ 編集 ]


とみママさん大雨すごいですね。
状況どうでしょうか・・・心配です・・・

ありんこ URL | 2015/09/10 17:31 [ 編集 ]


ニュース見てたら怖くなってきました(T_T)
大丈夫ですか?
大雨の被害がなければ良いのですが。

みかみ URL | 2015/09/10 18:10 [ 編集 ]

ご心配かけまして
>ちかちゃん

元気にしてますかぁ~
ご心配ありがとうございます。
同じ栃木県でも土砂災害情報や大雨情報は
出ていましたが幸い我が家は比較的高いところなので水の被害もなく大丈夫です。
しかし、よく降ります・・・まだ今もしとしと降って
います。

とみママ URL | 2015/09/10 21:24 [ 編集 ]

ご心配かけまして
>さだやっこさん

ご無沙汰しています。
ご心配をして戴きありがとうございます。

おかげさまでこちらは比較的高いところですし
河川もないので安心をしています。
鬼怒川が氾濫には驚きましたがこれ以上の
被害がないことを願っています。まだこの時間もしとしとと降っていますが。

とみママ URL | 2015/09/10 21:26 [ 編集 ]

ご心配かけまして
>chikoyさん

まぁーご無沙汰をしているのにご心配をいただいて
ありがとうございます。
おかげさまで我が家は比較的高いところなので水害の心配もなくなんとか普通に過ごせています。

朝から雷が鳴り続けたりしていましたが雨も降ったりやんだり。今またしとしとと降っています。
この低気圧も明日から東北~そちらへと移動するようですのでchikoyさんも気を付けてくださいね。

chikoyさんの作品を拝見できないのが寂しいです。

とみママ URL | 2015/09/10 21:29 [ 編集 ]

ご心配かけまして
>ありんこさん

すっかりとご無沙汰をしております。

そんな中ご心配をして戴いてありがとうございます。
我が家は高いところにあるので水害もなく
普通にしております。これから明日にかけてはありんこさんのほうが雨などすごくなりそうですよ。
どうぞ気を付けてくださいね。
またブログにもお邪魔しますね~

とみママ URL | 2015/09/10 21:31 [ 編集 ]

ご心配かけまして
>みかみしゃん

こんばんはー
ご心配を戴いてありがとうございます。
おかげさまで少し高いところに住んでいるので
水害とかは大丈夫です。
大きな河川もそばにはないので・・TVでみたら鬼怒川が氾濫してすごいことになっていて胸が痛みますね。ありがとうございました。

とみママ URL | 2015/09/10 21:33 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2678-02160320


リンク
RSSフィード