Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

作り直しました~★


急に肌寒くなってしまいましたね~

久しぶりに朝から雨降りの1日でした。

今日は友人とランチ。

shop.jpg
???また画像が横だけど…お店の入り口

~lunch-1.jpg
私の1回目(笑)
お蕎麦のつゆ。つけて食べるらしかったがなみなみと入れたら
超~~~~しょっぱかった…残した!

~lunch-f.jpg
3人のデザート  ケーキ一人2種類まで

*話に花が咲いてソフトクリーム食べ放題を忘れて1個も食べず
残念 ><;

*****************************

今日は午前中お出かけ前まで先日作ったペンダントのやり直し。

とみパパいわく「おおきいなぁ~500円玉でも入れて
歩くのか?」にムカッ!!(笑

DSC02074.jpg
で、6cmサイズのつつみボタンに変更

DSC02092.jpg
こちらに変更しました・・・あまりわからないかっ?

今週はまさに自分時間の1週間になりました。
 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        
 

C

omment


とみママさん こんにちは

ペンダント、とみパパさんも
ハッキリ言うんだね。
でも、500円玉、もしもの時に入れる
ようにしておいたら お守り代わりに
良いかも?5円もついでに入れて。

キルト展で買ったこのシリーズの布
おしゃれですね。
何か作りたいけど、何作ろう?と
思いますよね。

デザートおいしそう、キルト展も
当分行ってないし、心に栄養与えないと
良い作品はできないよねー。

もも吉 URL | 2015/08/28 12:27 [ 編集 ]

こんばんは~
>ももちゃん

こんばんはー

キルト、頑張っていますね~
最近は今まで頑張って学んできた成果が
どーっと出ているような気がします。
遠路学んでいるだけのことはあると・・・・

尊敬しちゃうな~

ペンダント。。あはっ、とみパパもストレート
好みでないものはどうかな?って。
それでいいと思う。参考にもなるしね。

モモちゃん語録・・・心に栄養を与えるって
素敵ね~φ(..)メモメモ
池袋の作品展今回は我慢しちゃって・・・9月のオータムフェスティバルに行こうかと。
ももちゃんも素敵な作品作り頑張ってね。
応援していまーす。

とみママ URL | 2015/08/28 22:59 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2668-0e7d2706


リンク
RSSフィード