個性的なプリントで・・・★

 
こんばんは~

先日作ったペンダントに使用した個性的なプリント

50cm購入したのでもったいないと思って
今日はミニタペにすべくちくちくしました。

お気に入りはやはり彼女・・・

DSC02087.jpg

そして2番目のお気に入りの彼女は・・・・

~DSC02088.jpg

それぞれに額縁をつけて9種類あったのでつないでみました。

DSC_0030.jpg
あれ~~~何度ためしても画像がよこになっちゃった・・・

で、ボーダをつけて今はこの状態まで進みました(ing)

~DSC02089.jpg

またキルティングまちということになるかな・・・・

そして先日100均で購入した転写シール

ハートの缶があったのでしろと黒の2種類を転写
してみたら・・なんとな~くおしゃれに見えました(笑)

~DSC_0031can.jpg

今日はこんなことをして過ごしました。

インスタグラムからの画像投稿のテストをしてみます。


~

わぁー投稿成功しました・・うれしぃ~

台風の影響でしょうか・・・こちらは風もさわやかで
湿度も低く寒いほどの1日になりました。

九州や西日本方面では台風の被害がすごいことになっている様子
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

          
      *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
         あぁあぁぁ
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード