Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ポーチを作りました★

 

こんばんはー

今日は過ごしやすい1日になりました。

昨日の超ー簡単テッシュケースと同じ布で
おそろいのポーチを作りました。

DSC02083.jpg

ともう一つ

DSC02084.jpg

タグもつけてレザーもつけて・・なおかつボタンもつけて
少ししつこかったかな?

おそろいなのでこうなります。

DSC02085.jpg

画像がぼけてしまいましたが・・・

DSC02086.jpg

喜んでもらえたらうれしいな(^^♪

結局今日はおけいこの準備ができず><;
またあ、し、た。

台風の被害が出ないことを願って。
        
      *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/08/25 18:12 [ 編集 ]

こんにちは
今日は 夏が過ぎ去ってしまったと
おもわせるように 涼しいです。

ポーチとティッシュケース
お揃いでお洒落~

すぐ作ってしまうとみママさん
さすがですね~^^

らん URL | 2015/08/25 22:16 [ 編集 ]

ありがとうございました
>鍵コメさん

ありがとうございました。

どうぞお疲れが出ませんように。

とみママ URL | 2015/08/26 22:08 [ 編集 ]

こんばんはー
>らんさん

こんばんはー

この数日急に涼しくというか今日は肌寒く
なってしまいましたね~
体調の管理が大変です。

ポーチとおそろいに友人へのプレゼント
として作りました。ミシンだから早いのですよ

まだ渡すのは先なのですが・・・
このテッシュケースは本当に簡単で時短、
布の整理にもなりますのでイベントとかに
よいかもですよぉ~
ぜひらんさんもお試しを(笑)

とみママ URL | 2015/08/26 22:11 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2666-a35f4e22


リンク
RSSフィード