Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

嬉しいお便り★

久しぶりにこちらは雨が降りました。

とはいえ幾分涼しいものの、湿気がね~~~~~

この2-3日部屋の片づけをしていたのでブログネタなし…(苦笑

そんな中とても素敵なというかお気に入りのポストカードが
届きました。

お気に入りなのでとても嬉しくて。

メールが発達している昨今。こうして思いをよせて届けられる
ポストカード
嬉しいですね~

私は字が下手くそなのでついつい便りは億劫になりますが
気にかけて頂いていたという気持ちがとても
嬉しかったので下手は下手なりに私も出そうかなって。

letter.jpg 

今日は朝から買い出しや片付けで2回もシャワー入りました。

やはり歳のせいかな・・疲れます。

明日はいよいよ88歳を迎える私の母の米寿のお祝い
我が家は親戚が少ないのですが
みんなそろってお祝いをすることに・・・

当人には内緒でケーキもオーダーしてきました。

朝からお料理づくりですがお昼過ぎに長男たちが来るので
お手伝い1人、確保(笑

しばらくいて良いというのに自分に家が一番といって
16日(日)に帰るそうです。

また遊びにくればよいしおかげさまで歩けるように回復
したのでほっとしています。

皆様もお盆で来客を迎える方、遊びにお邪魔するかた
いろいろでしょうね~
また暑さが少し戻るとか。

体調の管理気をつけましょうね。

明日の夜は大21回の灯篭流しへ。


 
    
      *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
        

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2657-f676147f


リンク
RSSフィード