Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

テリヤを産んでみました★


今日は午前中、買い出しに母を連れて宇都宮へGO===

パンツの試着もなんとかこなせたし
途中、休みながらもかなり歩くことができ
リハビリが順調に(苦笑)進んでいます。

暑い1日でしたが午後からは自宅でのんびりと
過ごしました。

インスタグラムで見つけて作ったテリヤちゃん

DSC01962.jpg 
これは以前作ったものです。

今回はリボンの部分を縫いこんだものを製図してピーシング
して見ました。

DSC02017.jpg 
ボタンをアクセントにつけてみました。

DSC02018.jpg 
さびいしいのでボディにハートをピーシングしてみようと
思っています。

こんな時間が一番好きかな・・・
方眼紙を前にして分割の線を入れたり消したり・・・
夢中になれる私時間♪

私もこのデザインで大きな作品にしようかな~

作っていてとても楽しかったです。

明日もまだ猛暑とか・・・みなさん体調の管理
気をつけましょうね。

明日は2カ月ぶりの検診と肺炎球菌の無料の接種
受けてきまーす。

   

      *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
   

C

omment


ピーシングで仕上げたものもいいですね (b・ω・d)グッ!
うんうん!これで大きな作品を作ったらかわいいでしょうねえ。
私も製図をしたり、布選びをしたり、
そんな時間が大好きです。

毎日暑いですね。
今日は一番の暑さになるかも?
外出時はしっかりと水分補給してくださいね。
暑い中、病院へ着いてる頃かしら…。

エッサ URL | 2015/08/06 09:53 [ 編集 ]

ありがとうございます
>エッサさん

こんばんはー
いつもありがとうございます。
リボンをピーシングもいいかもですね~
リボンを結ぶのも大変だし(笑)

エッサさんも製図をしたり布を選んだりの時間がお好きなんですねー
楽しいですよねー

今日は東京もかなりの高温だったようです。こちらも
盆地のようなものなので暑いのですが昨日も
今日もこの時間はエアコンなしで大丈夫みたい・・・

病院は11時ごろ出向いたら混んでいましたけど
私が呼ばれたころにはかなり空いていました。
毎度毎度ですが会計が遅いです。

私もテリヤのリボンを縫いこみ式でテリヤを作るかな・・楽しく作れるのが一番ですものね。

とみママ URL | 2015/08/07 22:14 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2651-51e06b37


リンク
RSSフィード