Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

やり直すことに・・・・★


うだるような暑さの中母の1カ月検診を終えて、一緒に真岡に帰宅しました。

9801_2.gif

母の件では皆様にご心配を頂きありがとうございました。
無事1カ月検診も済ませ異常なしとのことで
安心をしました。

まだまだ頑張るおばあちゃんでございます(笑)

早めの帰宅だったので事故に合わずに済みましたが
まだ大混雑のようですね。

さて、帰宅してから昨日の作品。。。まじまじと眺め
全然可愛さもなく・・・きれいでもなく
ナンジャラホイ!

暑さのせいか?思考能力がダウンしていたようで
改めてちゃんと製図を引き直しました。

DSC02015.jpg 
薄くてみずらいですが・・・・

DSC02014.jpg 
もっと見難いです・・・すみません。

こうして3つのお花のような形が中心に集まれば
可愛さも出来るのに・・・なぜぼけーっとしていたのかな?

やり直してまたUPしたいと思います。

実家のセールで大好きな靴下・・・バーゲンでゲット。

DSC02016.jpg 

明日から自分時間は???ですが母と喧嘩をしながらでも
のんびりと過ごそうと。

母が泊まりに来たのは具合が悪くなってからなので
2年10カ月ぶりになります。

自分の家が一番良いといいながらも娘の家だから
我慢をしてもらうしかないでしょう・・・

では皆様もまだまだ暑さもピークが続くとか。
体調の管理をきをつけて過ごしましょうね。

      *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
   

C

omment


とみママさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

いつもお邪魔しています。
行動力が広くて、感心しています。
私も見習いたいです。

またお会いしたいですね〜
いろいろ聞かせてください♪

Toki URL | 2015/08/05 12:41 [ 編集 ]

ご無沙汰しています~♪
とみママちゃん、こんにちは~(*'ω'*)
ご無沙汰しています。

今年こそはパートナーシップキルト、
参加しようかな・・・と、偵察に回っていますw
とは言いながら、ほとんどハンドメイドしていないので、
作り方忘れちゃってるかも。

またゆっくり遊びに来ます( *´艸`)

大(^▽^) URL | 2015/08/05 17:18 [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰で
>tokiさん

こちらこそご無沙汰ですぅー

毎日の猛暑頑張っていますね~

いやいや行動力が広いのはそちらの先生で
ございますわ。
私はそれなりの範囲です(笑)

このたびはハートの作品とても、とても素敵でしたねー作っている過程のこだわりとか感じ取られて
何よりもリズムを感じて楽しさがあの作品から
伝わってきたんですよ。それにキルティングのなんて
きれいな事・・・どれも素晴らしいです。

私なんて一応先生しているけど恥ずかしいです。
あまりに可愛く楽しい作品でしたのでコメント入れて
しまいました。完成おめでとうございます。
私もコツコツ頑張りたいと思います。
わざわざコメントありがとうございました。嬉しいな。

とみママ URL | 2015/08/05 23:07 [ 編集 ]

わぁ~おぉ~~~~~
>大ちゃ~~ん

なんとまぁー忘れずにコメント入れて頂いて
ありがとうございますぅー

お子さんも随分と大きくなられたのでは?
ブログが途中で??になってしまい大ちゃんの
サイトにも飛べなくて・・・

元気ですか?良いママしているのかな?

懐かしいなぁ~私も随分と歳をとりました・・・・
高○に住んでいるのかしら?また時間ができたら
様子を知らせてくださいね。ありがと・・・☆

とみママ URL | 2015/08/05 23:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2650-621be84e


リンク
RSSフィード