Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

マグバケットと届いた洋書★

こんばんは~

台風の影響でしょうか・・・風がかなり吹いて午前中はエアコンなしでOK!

友人にオーダーを頂いていたマグバケット!pinkバージョン
ちょうどミシンを出して縫いたいものがあったので
型紙をとり仕上げてしまいました。

IMG_20150722_113303.jpg 
これはてづくり手帖の中に掲載されていますが私はミシンのお教室で
JUN先生にご指導を受けて作りました。

気にってもらるかな?

DSC01950.jpg 
カップをつけてラッピングをしました。


そしてもう一つ・・・大好きなリップの布で作ってみました。

DSC01955.jpg 
この布は好き・・・赤のドットと組んでいますが見えないな><;

************************

そして レッドココナッツさんから 届いた洋書

毎回とても楽しみでわくわくする洋書です。

今回はおまけにテンプレートがついていました。
単品でもお買い上げできると思うので是非良かったら
いかがでしょう?

DSC01953.jpg 

中にはつくってみたいなぁ~っと思った作品が沢山あります。

DSC01954.jpg 
なんだか同じ布があると思うとひとりテンションあがりますぅ~

amazonでオーダーした数冊の洋書も多分明日到着かも。

まだまだミシンは初心者ですが見ているだけでも楽しいです。

明日は友人とランチ。
午後からは土曜日のお稽古の準備をしないと。。。。
今日も取り組んでいましたがまだ終わらないので
明日また頑張ります。


     
               *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2641-0120c99f


リンク
RSSフィード