Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

飾り付けをしてきました~★

朝からどんよりとした1日でした

1ヶ月間展示させて頂いている地元の温泉施設のギャラリーの
入れ替えに出かけてきました。

今回も大勢の生徒さんの作品の数々・・・
やっぱりひしめき合ってしまいましたが
飾り付けを済ませてきました。

DSC01868.jpg 

DSC01869.jpg 
ライトが明るすぎて見えにくいかもですね・・・・
幅が狭いのでなんせこのナイスバディーで飾るのは
至難の業でして・・・・

DSC01872.jpg 
LOVEてさげ・・F・Yさんの作品

DSC01871.jpg 
はしっこに私の作品も・・・・

あと1カ月展示させていただくようです。


**************************

明日と明後日は連日お稽古。
忘れ物がないように点検しないと。

お友だちからサクランボのお届けが~

IMG_20150630_192628.jpg 

甘くておいしかったです。

今日で6月が終わりますね~
なんだかバタバタと動き回ってあっという間に6月が
過ぎてしまった気がします。

明日から7月・・・暑さに負けないで頑張りましょう。


       *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
  

C

omment


お久しぶりです。
たくさんの作品を展示する作業も大変ですね。
時間が許せば、おそばで拝見したいです。

楓 URL | 2015/07/01 21:30 [ 編集 ]

ご無沙汰です
>楓さん

すっかりご無沙汰しております。

お元気でお過ごしですか?このスペースは狭い
のでご存知の通り私のような見幅が広いと
飾り付けもハードです(笑)お手伝いのかたも
似たり寄ったりで・・・あはは~なんとか無事終わり
ました。すこしごちゃごちゃしていますが。

おそばで似ていただけるには???ですけど
そのお気持ち嬉しいです。また2年後あたりをめざして作品展の計画を頑張りますね。

とみママ URL | 2015/07/01 23:45 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2626-5feeb69d


リンク
RSSフィード